謝罪会見で写真撮るより撮影会でモデルを

こんにちは、先日の渡部さんの会見は見ていないのですが、あぁいう謝罪会見ってのはあまり好きではありません。だいたいは謝ってる人に対していじめの様な会見になってる事が多いので、私的にはああいう会見はやめた方いいと思うのですが、記者さんは仕事が欲しいので、会見をしないのは誠意がないって方向に持っていくので、なくなることはないでしょうね。操作されて膨れ上がった世論は怖いです。謝ってるないてる人の顔を写真に収まるより、やっぱりキレイなモデルさんの写真を撮りたいものです。ただ、コロナの感染が増えてるので、モデルさんもなかなか撮影会をやるのが怖いですよね。お互いに感染対策を万全にして、撮影会に臨みたいものですね。それではまた。おすすめのモデルさんがいたらこっそり教えて下さい。

モデルの撮影会アイドルが撮影会水着撮影会AV女優の撮影会東京撮影会撮影会・名古屋
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬼滅コスプレアイドル撮影会って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。