iPhone12

おはようございます。iPhone12購入したよって方いますか?購入された方は、使い勝手どんな感じでしょうか?5Gに対応しているので、やっぱり通信が早いんですかね?お気に入りの撮影会モデルの検索が今まで以上にサクサク出来そうですね。まだ対応している地域ぐ少ないので、東京の方の方がメリットは大きいのかな。東京でモデル撮影会を検索するには、画像がサクサク見れていいのかもしれないです。カメラ機能も向上しているので、撮影会で使うカメラと、iPhone12で撮影したものを比べて楽しむのも良さそうです。私はしばらくの間は中古で買ったiPhoneⅩを使う予定なので、使用している人の話だけ聞いて、なるほどねーっと使用感を聞いてみたいところですね。それではまた。


撮影会モデル撮影会アイドル水着撮影会AV女優撮影会東京の撮影会名古屋撮影会
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ、雨ですね鬼滅コスプレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。