鬼滅コスプレ

こんにちは、ハロウィンで鬼滅の刃に出てくる鬼舞辻無惨に仮想して、紅蓮華と炎を歌う手越祐也さんのYouTubeが話題になりましたが、皆さんはコスプレ撮影会で鬼滅のキャラに仮装してもらうなら、どのキャラを選びますか?
自分の好きなアニメのキャラにコスプレしてもらうといつもの撮影会と違って盛り上がりますよね。コスプレしているモデルもどういうキャラかを知っていたら、話も盛り上がりそうだし、楽しいコスプレ撮影会になる事は、間違いありませんね。コスプレ衣装を用意するのは大変ですが、まだ、コスプレ撮影会やった事がないってモデルも、コスプレ撮影会に参加した事がないってカメラマンも一度参加してみてくださいね。いつコスプレ撮影会がやってるか知りたい方は、コスプレ撮影会開催日時を検索してみましょう。
モデルの撮影会アイドルの撮影会水着の撮影会AV女優の撮影会東京の撮影会名古屋モデル/アイドル撮影会
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。