モデルと健康診断

皆さん、こんにちは。
私のブログを読んでくれている人の中に定期的に健康診断を受けているってかたは、どれくらいえますか?
会社に勤めている方は、会社の方が定期的に健康診断を行なってくれているところもあるので、ちゃんと健康診断をしている方もいるかと思います。しかし、モデルや個人事業主の方になると一気にその数は減るのではないでしょうか?
なかには健康診断もやってくれるモデル事務所や撮影会会社はあるかと思いますが、ほとんどはモデル個人に任せてあるかと思います。
私も先日、健康診断を行いましたが、待ち時間が長いし、1日の半分くらい潰れるしで嫌だなーとは思いましたが、健康だよっていう安心感が得られるので、定期的な健康診断は大事かと思います。
モデルの皆さんは、暑い時期、体調を崩さず撮影会に行けるように、日頃から健康に気をつけているかと思いますが、時間があれば健康診断に行ってみてくださいね。
それではまた。
モデルが撮影会アイドルの撮影会水着で撮影会東京水着撮影会東京撮影会名古屋モデル/アイドル撮影会
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。