猛暑日からの大雨

こんにちは、猛暑日が続いたと思ったら、台風10号の影響により大雨が降り、大変な地域もありますね。まずは、身の安全を確保して下さい。さて、こんな大雨でも撮影会の予定が入っているモデルも多いかと思います。全国の地域によっては風が強いので、髪の毛がボサボサになり、撮影会始まるまでにセットするのが大変って人もいるかと。あとは、交通機関の乱れで、いつもより遅刻気味になってしまったりだとかも考えられますね。
モデルが遅刻して来て、急いで撮影会なんて事になったら、カメラマンもモデルもあまり楽しく撮影出来なくなる事も考えられるので、少し余裕を持って撮影会会場に向かいましょうね。
ただ、焦って転ぶなど、怪我をしない様に注意して下さいね。
それでは、楽しい撮影会を。





モデル・アイドル・水着・コスプレ、撮影会情報 モデルに関するあれこれ、モデル通[黒ハート] 最新のモデル情報ブログ、モデル通[黒ハート]blog
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コスプレ撮影会にテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。